nice! 6

こうちゃん
フルアコ
Ryo
モッズパンツ
moonrabbit
ahtoh
![]() |
|---|
ついにウルトラゾーンの日本代理店であるタイムロードから、
正式にiCansの詳細な情報が公開されました
http://www.timelord.co.jp/iCans/index.html
ちなみに発売日は10月15日予定が25日発売に延期されたようです
コレを見るとハウジングは、ほぼ90度くらい(以上?)回転できるんですねー
真っ平らに折り畳めるようです
私が触った時は、ちょっと慎重になっていたのでそこまではわかりませんでした
装着も、ダミーヘッドと実際のモデルさんとでは、角度を変えてあるあたり、
装着角度には、ある程度好みで着けても良いだけの幅を持たせてあるようです
定価15,540円かあー
スペックを見ると、
再生周波数帯域は、20 - 20,000Hz
今時のヘッドホンにしては若干狭く、HFI-15Gと同様のようです
ゾネにしては柔らかく感じたのはこのあたりの仕様も関係するのかな?
インピーダンス35オーム、出力音圧レベル101dB
このあたりなら、ポータブル機でも充分そうですね
重量82g
軽いですね
コード長115cm、プラグ形状3.5mmステレオミニプラグ
延長コードや変換ジャックは付かないようですね
完全にポータブル仕様ということでしょうか
専用ケース付属
これはまだ実物を見ていませんが、どんなものなのでしょう
ゾネ機共通のS-LOGICに加えて、PROline仕様のULEも採用されているとは!
V-Bassは全く新しい技術ですね
エアダクトを設けて開放型のようなバランスの良い音かー
なんとなく、わかるなー
それでいて弾むようなパワー感と適度な締まりも感じる低域でした
さあ、発売まで半月をきったわけですが、
激戦区でもあり、新しい対抗馬も出て来たようです
ゾネがこの新機種をどこまで量産できるかを考えると、
PX200の前例もありましたし、欲しい方は早めに予約か、いっそ各社の様子を見るか、
いずれにしても楽しみな秋になりました! 
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
つまりtamegorouさんは、予約購入というわけですか。
レビュー待ってま~す!
by ahtoh (2005-10-02 03:44)
ahtohさん、コメント&nice!、どうもー!
昨夜このデータの発表を知って、ついに来たなーと・・
まあ、この秋は続々新製品が登場して楽しみです!
K701が実際日本で購入できるのはいつになるんでしょうかねー
AKGのK181DJも結構気になってたり、
moonrabbitさんトコで紹介してたATH-ES7もカッコイイし・・
こうやってあれこれ考えている時が一番楽しいです!(笑)
by tamegorou (2005-10-02 04:23)
流通の関係でATH-ES7とほぼ値段がバッティングするのは必至ですね。
ES7はHPM1000三昧氏の褒め具合もいいし、期待度は高そうです。
FC7からのステップアップってところがちょっと気になりますが・・・(^^;
by moonrabbit (2005-10-02 09:46)
moonrabbitさん、nice!どうもー!
iCansが軽量化のためか、プラスティックの鏡面塗装であるのに対し、
ATH-ES7は高輝度ステンレスの採用ですからね
その結果、重さはほぼ倍ほど違ってくるわけです
ここらへんも方向性の違いがあっておもしろいですね
iCansがS-LOGIC、ULE搭載機であることは、私にとっては大きなアドバンテージだと思っています
使っていて耳が疲れにくい鳴り方ですから
ただ、ゾネ機としてはモニター系の要素は少ないような気がします
ポータブルでどう聴きたいか
それがこのクラスの製品選びの鍵なんでしょうね
by tamegorou (2005-10-02 11:16)
ためごろうさんと同じく試聴の際ハウジング部分の左右の調整見落として
おりました(大汗がぁ=)
実際確認しましたが、「カクカク」という具合に回りました、、、
でもあんまり回すとゆるくなってしまいそうで怖かったな~~(笑い)
よって先日は安全性がどうのこうの私コメントしましたが、、検討違い(大汗)
でも余計に気に入りましたね!!
by ゴロウ (2005-10-02 14:45)
例のピカピカ・キラキラのカクイイ・ヘッドホンですね。 (^∀^)ノ
(^ω^) 。oO( 0( )0 ←iCans
考えているときは本当に楽しいのでしょうね。 ヽ(´∀`)
(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-10-02 15:01)
ゴロウさん、また行かれたんですかー?
おそらく試聴機での実際の貴重なレポート、ありがとうございます!
回るの知らなかったら、回すのさえコワイですよねー
実は私も試聴の際、ちょっと回そうとしたんですが、硬かったんで、
元々動かなかったらヤバイと思ってそこでヤメちゃったんですよー
今考えてみると、確かにユルかったら意味ないしー(笑)
でも、貴重な試聴機、ベキッ!なんて壊しでもしたら出禁になっちゃうよーとか、ドキドキでしたからねー(笑)
私も、もう一回行って確認してみます
エージングの具合も興味ありますし、
あの中高域の浮遊感と弾む低域が、どうなってるのか楽しみです!
ってゴロウさん、かなり興味をお持ちのようですねー!
by tamegorou (2005-10-02 15:14)
モッズパンツさん、いつもありがとうございまーす!
やっぱり、オフィシャルサイトの写真は違いますねー(笑)
カッコイイです!
写真も、撮りゃいいってもんじゃあないんですねー
今度はライトとか用意して持ってくかな(ってお店で何やる気だ!)
そう!考えてる時はホントに楽しいですねー
(^ω^) 。oO( 0( )0 ←iCans ←(まんまパクリました)
でも、やっぱそれを実際聴いてる時が何と言ってもイチバンです!
by tamegorou (2005-10-02 15:23)
あ!
しまったー ばれてしまったー(大汗><;)
もしかしたら、ためごろうさんと何時か会うかもしれませんね
とんかつさんにも会いたいな~
by ゴロウ (2005-10-02 15:47)
えぇえぇえぇ~~~~
上の絵は???(大爆笑)。
帰りましたが、またまたのようです(唖然)。
今回はかなり久しぶりの韓国でした?
物価が高いなー、なぜか女性の方??ロングカール?流行ってるのか?
中国の観光の方々もなぜか多いようでした。想像を覆すものでした。
観光で行ったわけじゃないから、、疑問だらけでした??
iCans 15日発売ですか!今度帰ってくるときに買おうかな!
東京は暑いな~~~~。
↑ゴロウさんも買いましょう、そしてためごろうさんの夢に近づくために(笑い)。
ためごろうさんは必ず買うでしょ!!
by とんかつ (2005-10-02 21:47)
ゴロウさんとは、10月15日にバッタリ会っちゃったりして!(笑)
まあ、とにかく新製品は楽しいものですね
このデザインって、むしろ70年代のSF的でもあるような?
それがちゃんとインダストリアルデザインとして、現実味を帯びているあたり、けっこう凄いことなのかも?
スタートレックとか連想します
ベイヤーのギャラクティックってのも持ってますが、
そっちより、よりデザイン的ですねー、好みは別として
by tamegorou (2005-10-02 22:04)
とんかつさん、おかえりなさい!!!
お疲れさまでしたー!
韓国のお土産話、ありがとうございます
なんだろう?名古屋巻き?(古いか!)
日本ではANAの中国プッシュが凄いですねー!
なんか各国でぐるぐるまわしてる状態なのかしらん?
iCans、詳細データもやっと発表されました
ちなみにDJ1PROって、かなり音作ってておもしろいですねー
音楽選びそうですが、いわゆるシンセ系にはハマルでしょうねー
今度、もうちょっとしっかり試聴してみます
久しぶりにちょっとだけ聴いてみましたが、
意外とコレ系って持ってないかも?
アクがあっておもしろい、独特の音色と帯域バランスのような気がします
ある意味で、ゾネの中でもイチバン個性が強いかも?(笑)
by tamegorou (2005-10-02 22:18)
あ、言い忘れてた!
上の絵は、とんかつさんの凱旋帰国のお祝いでーす!(って遅いか!)
実はなんかのタイアップみたいなんですけど、
新しく選べるようになったんで、さっそく使ってみました
割とスキン(いわゆるデザイン込みのテンプレートみたいなもの)は、
しょっちゅう換えてたんですが、お気づきだったでしょうか?
気分転換に今後もコロコロ換えると思いますので、よろしく!(笑)
by tamegorou (2005-10-02 22:25)
うれしいで~~~す。ありがとうございます。
実はこの絵知ってるんですね~。
いいですね~て、私がいうのは、、、(汗)。
テンプレートなぜか昼バージョンやら夜バージョンやら、、になったりしていたので不思議に思ってました。
しばらくこれにしていただけるとうれしいです(笑い)。
DJ1PROってそうなんですか、、、気が付かなかった(汗)。
機会があったら聞いてみよう!でもHFIの??DJ1も同じような感じなんですか
ね(音質のことです)?
by とんかつ (2005-10-02 22:36)
ほんと、購入前のあれこれ考えているときが一番楽しいですね。
しかし、iPodはおろか、ポータブルオーディオさえ持っていない私っていったい・・・・。
by Ryo (2005-10-02 23:33)
気に入っていただけたなら、しばらくコレでいきますかー!(笑)
moonrabbitさんは、換えたとたん、「あ、とんかつさんだ」って反応してくださってました(笑)
その他、びっくり、斬新、いいなー、ビツクリ、など・・でした(笑)
ブログのお仲間も使って無いみたいなので、いいかもー!
DJ1とDJ1PROは、そういえば意識して聴き比べたことは無いですねー
どうなんでしょうね
今回はDJ1は置いてなかったかなー?
by tamegorou (2005-10-02 23:34)
SWEET16さん、nice!、どうもー!
欲しい時が買い時でしょうから、無理に買う必要は無いと思いますよ
ちなみに私はiPod発売以降、友人達が続々購入するのをずっと横目で見ていましたが(笑)、
SoundDockを見て、急激に欲しくなって買いました!
どっちかって言ったら、まさにSoundDockが欲しくてです!
SWEET16さんも、たとえばですが、このヘッドホンがどうしても欲しくなってポータブル機を買ってみる、なんて買い方もアリかもです!(笑)
by tamegorou (2005-10-02 23:42)
詳細でましたね~。
コード長115cmってのはipodにつないで使用するのにちょうど良いかも。
こいつは本気で期待しちゃいそうです。
いやはや発売が楽しみになってまいりました!
by gatekon (2005-10-03 02:44)
あ、gatekonさんも記事アップしたんですね
ってか、予約したんですねー!!!
ゾネとAKGは行くと思ってました(笑)
まあ、とんかつさん、ゴロウさんあたりもひょっとしてこっそり予約されてるかもしれませんし・・・そう言う私も・・・(笑)
ってか、gatekonさん、ゾネ3台目なんですねー!
by tamegorou (2005-10-03 11:57)
あ~いいなこれ!!!
15,540円でしょ! 手ごろだしね!!
デザインもいいな~! こりゃ見てみっか? ん!
by smokineria (2005-10-03 17:12)
いいね、値段もまずまずだし、
デザインもいいし、僕もそろそろ、買い替えかな?
by (2005-10-03 20:28)
フルアコさん、これをきっかけに興味をもっていただけたならうれしいです!
nice!、ありがとうです
まずはできればいろいろ触って、実際に聴いてみることをおススメします
高音質であることや、音の好みは確かに重要ですが、
実物に触れたときのインスピレーションみたいなモノもだいじですよねー
by tamegorou (2005-10-04 00:37)
こうちゃん、nice!、ありがとうー!
デザインもなかなかですよねー
こうちゃんの場合、きっと買い替えというより、買い足しかな?
良い機種をお持ちのようですから、気分転換っていうのもアリかも?
by tamegorou (2005-10-04 00:44)
ためごろうさん、そういえばCDプレーヤー探しているような
事おっしゃってましたよね?
ご存知だと思いますが、下記の商品なんかいかがですか(笑い)
http://www.hifijapan.co.jp/accusticarts.htm
それからこれなんですが、、、、
http://www.naspec.co.jp/cairn/fog3.html
悪魔の誘いです~~~~~(自爆)
by ゴロウ (2005-10-04 14:50)
ゴロウさん、試聴したことはまだありませんが、
Accustic Artsはあこがれのプレーヤーのひとつです
ここはラックも統一感のあるデザインで魅力的ですね
確かロゴのブルーのライトまでついてましたよね
ケルン社の方は勉強不足で知りませんでした
楽器も有名のようですね
興味ありますねー
甘く危険なお誘い、ありがとうございます(笑)
揃えるなら、以前とんかつさんがおススメしてくださったDAC64を含む、
CHORDのThe Choral Rangeシリーズもよさげです
謳い文句はちょっと宇宙的ですが・・・(笑)
最近、CHORDのカタログ見て、その文章にかなりハマってます!
by tamegorou (2005-10-04 15:52)
本日フジヤに注文の品を引き取りに行った際に、iCansのパットについての情報を店員さんよりいただきました。
例のギャバジンといっていたパットなんですが、どうやらサテンのようです。
サテンとはよく裏地なんかに使われる光沢のある品のいい生地です。素材に関しては情報がないようです。これに似た生地でキュプラというものがあるのですが、キュプラは化学繊維の中でも早く誕生した銅アンモニア法レーヨンとも呼ばれるセルロース再生繊維で、1856年にセルロースが酸化銅アンモニア溶液に溶融することが発見されて、1918年にドイツのベンベルグ社が流下緊張紡糸法により良質な繊維を製造に成功したことにより、「ベンベルグ」とも呼ばれます。旭化成が扱ってますね。
主観的な推測ですが、静電気防止と外観の美しさ、または肌に触れる部分としてこの生地を選んだのではないのではと思います。
とんかつさんが出張のようなので代わりに私からコメントしておきます(笑い)。
by ゴロウ (2005-10-06 14:36)
ゴロウさん、いつも情報ありがとうございます!
生地についてもかなり専門的な知識をお持ちのようで、私にはちんぷんかんぷんですが、サテンということはわかりました
サテンのギャバジン?やっぱりまだわかってない?(笑)
っていうか、ゴロウさんが何を買われたのかも気になりますねー(笑)
そういえば、とんかつさんはオーディオショー何曜日に行くのかな?
私も行こうと思ってます
私は土曜はちょっと予定があって行くなら金曜か日曜かな?
Tシャツ1枚じゃあ寒そうだから、ゾネTシャツ計画は無理そうですが(笑)
ひょっとして、ゴロウさんも行くのかな???
会場で皆さんとお会いできたら楽しそうですねー
by tamegorou (2005-10-06 15:10)
そうですね、頭がコンガラガッテきますよね。
サテンは織物のことで組織りのことで(朱子織り)す。
素材がいわゆるシルクだのウールだのということになります。それから、織りに
よっては代表的な柄がありますよね。ヘリンボーン、グレンチェック、千鳥格子
、など、、、、。
サテンにもいろいろありまして、喫茶サテンではなくて、、、(笑い)。
ハイエンドショーには金曜日の午後に行きますよ!
ためごろうさん、とんかつさんに是非会いたいですね!
by ゴロウ (2005-10-06 15:25)
スミマセン!やっぱりとんちんかんでしたかー!(大汗)
わかった!織はサテンで、素材はなんとなくキュプラに似てるってことですね!
とんかつさん、出張のご様子だから、きっと土日のいずれかか、
ひょっとすると今回はいらっしゃれないかもですね・・・
まあ、男は仕事第一ですから!
って、平日の真っ昼間にコメントしてる私って?(笑)
これでも仕事中です(なお悪い!)
by tamegorou (2005-10-06 16:10)
予定変更です
金曜か土曜に行く予定です
日曜がNGになってしまいましたー!
by tamegorou (2005-10-06 19:14)
ご存知かと思いますが、東京交通会館のハイエンドショーと、インターナショナルオーディオショーの東京国際フォーラム2箇所で実施されています。
近隣ではありますが、以外に移動時間かかります(大汗)。
どちらかというと国際フォーラムでの視察がベターではないかと、、、。
私はちなみに両方視察します。
by ゴロウ (2005-10-06 19:21)
ゴロウさん、またまた情報ありがとうございます
実は・・・知りませんでした・・・(笑)
できれば両方見たいですねー
ちょっと早めの時間に行こうかな!
by tamegorou (2005-10-06 19:44)
私の酒バトンで取り上げたバナナボートの和田博巳さんはインターナショナルオーディオショーでも講演されるようですね。オーディオの世界では有名なのですか?
(・∀・)ノ
(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-10-06 19:56)
オーディオ評論家としては有名な方だと思います
他にも音楽プロデュースもやっているみたいですね
テレビで見た事もあったような?
とにかく、著名人であることは確かでしょう
by tamegorou (2005-10-06 20:05)
バナナボートは喫茶店で10代の頃よく行っていました。20年位前に和田さんが東京へ戻るということで閉店しました。当時、ミュージシャン・音楽関係者が札幌を訪れた際には、だいたい立ち寄るお店として有名でした。w (^д^)ノ
音楽関係のお仕事をしていることは風のうわさで聞いていましたが、オーディオ関係でも有名になっていたのですね。 (´∀`)ノ
(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-10-06 21:22)
行って来ましたよ、、。
そうだな~今井商事扱いのカナダ、ケペックVERITY AUDIO「Lohengrin」「Sarastro」*「Parsifal Ovation」など場所をあまり必要としない環境でもいいようなのでこれなんか外観などを含めなかなかでした!
ソナスファーベル、タイムロードのシステムは相変わらずよかったかな?
それからやはり今井商事扱いの「デンマークの息子」を意味するデンセン・オーディオ・テクノロジーのCD+PRE+POWERのは手の届く価格帯で見た目にも
いいような気がしました。なんだかんだ言ってこのくらいのデザインが受けそうかな?
毎回思いますが、もっと各メーカー演出に気を配って欲しい、、インテリアのセンスがイマイチ、、観葉植物や花のレイアウトダメ~~~~~て感じ。
何度も行くうちに、変なところに気持ちが、、(大汗)。
でも、、ためごろうさんのハイエンドレポートだけはホント楽しみですね!”
by ゴロウ (2005-10-07 22:51)
↑いや!!!ゴロウさん、ためごろうさんごめんなさい!!!
本当に申し訳ない。
ゴロウさんの生地のコメントやハイエンドショーのこと見ながらしてたら、、、
間違えました。
それからゴロウさんいろいろと代わりにコメントして頂いてありがとうございます。
わざとじゃないですよ!これも記念ということで、、、(滝汗)。
帰ってきましたが、、、こんな感じで疲れております。
これを言いたかったのか(大自爆)。
by とんかつ (2005-10-07 23:44)
ためごろうさん、最後の締めです。
ハイエンドオーディオを試聴するたびに新たな機器の物欲が沸きます。
しかしながら、いつも私は自分のオーディオの環境に自問自答します。
セッティング、その他間違ってないか?
自分を見つめ直す動機付け!そんな意味を含む重要なショーであると
考えます。
ただ単にオーディオとして終わるのではなく、自分のいままで培った
経験・センスなど絡め、ある一定の結論のあるオーディオにこのような
個々のスパイスが加える事によって、すばらしいものになると私は考えます。
ためごろうさんにはそれらがあります!
偉そうな~ことを(自爆・ボ~ン!)。
by とんかつ (2005-10-08 02:20)
モッズパンツさん、やはり同郷の方は応援したくなりますよね
音楽関係の方は、結構多彩な方も多く、意外なところで活躍されていることもあるようです
キャリアが長い方は特にそういった傾向があるかもしれませんね
もしかすると、それは案外自然な事なのかもしれません
好きな事を仕事にしちゃった人の典型でしょうから
講師も兼ねている方も多いと聞きます
by tamegorou (2005-10-08 21:01)
あれっ?とんかつさんの3連投かな?
お帰りなさーい!
ハイエンドショーのレポート、ありがとうございます!
ここ2日、バタバタしてまして、
オーディオショウとハイエンドショー、現時点でまだ行けてません!(汗)
残るチャンスは明日の午前中のみ!
明日の午後も行けそうにありませんので、ぜひ午前中に行きたいところです
ゴーヤさんも行かれたみたいだし、私も頑張ろーっと!(笑)
by tamegorou (2005-10-08 21:11)
和田博己さんはベーシスト→マスター→オーディオ評論兼マスター→専業オーディオ評論家という道を歩んでいると、自分で書かれたステレオサウンドの記事に載っていました。(笑)音楽プロデュースもされてるみたいですね。
ビートサウンド(Beat Sound)を読むと和田さんのスタンスが良く分かりますよ。結構、好きです、この人。とはいえ、お会いした事は無いので、あくまで雑誌の記事からの印象ですが。
by ゴーヤ (2005-10-08 21:49)
tamegorouさん、ゴーヤさん
情報どうもありがとうございます。 (´∀`)ノ
(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-10-09 00:49)
ゴーヤさん、解説ありがとうございます
詳しく無い分野なんで、勉強になりました
ハイエンドショー、今日も結局行けませんでした・・・ガッカリ・・・
せっかくとんかつさんやゴロウさんに情報をいただいたのに、
この連休は急に忙しくなってしまいました
とりあえず、今夜は寝ます
by tamegorou (2005-10-10 01:03)
モッズパンツさん、話題提供ありがとうでした
モッズパンツさんのブログも後でゆっくり見させていただきますねー!
by tamegorou (2005-10-10 01:10)
??あ!(大笑い)
ためごろうさん忙しそうでなによりです(笑い)!
休めるようでしたらゆっくり休んでくださいね!
私もオーディオショーに行ってきましたよ
特に目新しい物がなかったのであまり感動はなかったですが、ケーブル類
が欲しくなりましたよ
それからボーズのSoundDockは初めて見ましたが、これも人気出るのかな
~なんて思いました
試聴そっちのけで、ためごろうさん・とんかつさん・ゴーヤさんがいらしているのではと思いつつブースで眼を一人だけ赤く光らせておりました(笑い)
by ゴロウ (2005-10-10 11:26)
忙しそうですから、短時間でも睡眠とってくださいね。
by とんかつ (2005-10-10 23:18)
ゴロウさんー!とうとう行けませんでしたー!
せっかく気にかけていただいてたのに、すみませんでしたー!
でも、眼を赤く光らせてって・・・
ターミネーターみたいで、なんかスゴイですねー!(笑)
今回は残念でしたが、今後もよろしくお願いします!
by tamegorou (2005-10-11 11:27)
とんかつさん、せっかく早い段階から情報をいただいていたのに、
結局仕事の都合で行けませんでした
本当に申し訳ございませんでした
今後もよろしくお願いします
by tamegorou (2005-10-11 11:31)
とんでもありません!
でもですね、タイムロードのブースの脇に、ためごろうさんの気になっている
ブラックバージョンと新型のラック展示してありましたよ(ヒソヒソ、、、)。
私もあれを観て大宇宙を感じました(笑い!)。アートですね~~~イイ!!
もしかしてその隣でゴロウサン、、、赤い目で見てたんじゃないでしょーね?
うぁ~(大汗)。
でも、、、わたしプラズマですから赤い目では見れませ~ん(笑い!)。
by とんかつ (2005-10-12 00:03)
とんかつさん、新型のラックってCHORD The Choral Rangeのですか?
ひゃー、見たかったー&聴きたかったですー!!!(涙)
ブラックバージョンも見たかったなぁー
でも、これって少なくてもDAC64とBlu、できればPrimaとMezzoも、
揃えてこそ意味があるって感じですよね・・・
http://www.timelord.co.jp/Consumer_audio/CHORD/chord_choral.html
全然関係無い話なんですけど、
今回のショーは、私の頭の中では、とんかつさん、ゴロウさん、ゴーヤさんがボスキャラのようにそれぞれが私の見たいブースの前に立ってるRPGゲームみたいな感じの映像ができあがっちゃってるんですが・・・
特にゴロウさんの赤く光る眼ってのは、トラウマになりそうです!(笑)
by tamegorou (2005-10-12 01:44)
そうなんですよ、ためごろうさん。DAC64は以前、候補の一つだったんですが、全部あのシリーズで揃えたくなるんですよね。あと、ブラックバージョン以外にMezzoのクロームメッキバージョンあるの知ってました?かっこいいですよ・・・とそそのかしてみる(笑)
赤く眼が光ってた人は見ていないので、多分ゴロウさんにはお会いしてないと
思います。(笑)
by ゴーヤ (2005-10-12 12:47)
ゴーヤさん、クロームメッキバージョンもカッコ良さそうですねー
このシリーズ、揃えたら価格はべらぼうですが、単にデザインだけで、
音質はそこそこ・・という気はしませんものね
ただ、専用ラックがあってこそ完成されるデザインってのもズルイ!(笑)
http://www.timelord.co.jp/Consumer_audio/CHORD/chord_option.html
ひとつだけちょっとした問題点があります
せっかくそこまで揃えても、ヘッドホンアンプ買わないとーーー!!!(笑)
いつかお揃いのヘッドホンアンプも出して欲しいーーー!(無理か・・)
by tamegorou (2005-10-12 13:48)